なにきんを忘れられない

 

 

Jr.にとってアイドルとは仕事です。

 

いくら楽しくても、やりたいことだとしても、彼らはお金をもらっています。

 

Jr.の目標はデビューです。

 

いくらJr.内で人気があって、幅広いジャンルで活躍していたとしても、目指すのはデビューです。

 

Jr.とはバイトで、デビュー組とは正社員です。

 

もはや家族、仲が良く絆も深い関ジュも個人戦です。歴やら年齢やら関係なく仲の良いところが関ジュの一番の良さだとも思いますが、同じJr.です。目指すはデビュー。個人戦です。

 

デビューが難しいと思えば、退所して別の道を歩む選択肢を選ぶJr.も少なくはありません。

 

現に廉くんも、今年デビューできなかったら退所するつもりでしたので。

 

いくらJr.のトップグループで、莫大な人気があっても、安泰ではありません。

 

デビューとは簡単ではありません。

 

なにきんでのデビューは無理です。

 

ジャニーズWESTの次に、なにきんがデビューすることはないです。

 

実際1人退所していて揃わない上に、Mr.KINGの方が人気もある。

 

次の関西デビューを待つのも無理です。

その頃には廉くん辞めてますから。

 

Jr.とは個人戦です。

シンメにわきがちですが、個人戦です。

 

数人で退所してユニットを組んだ方々もいますが、まあそれは例外です。

 

そもそも紫耀くんは名古屋の人で、関西で活動していた時間も長いわけじゃない。

関ジュと特別仲が良いわけでもないのに、関西にこだわる理由がありません。

 

紫耀くんにとって関西は通過点です。

 

今置かれた場所で将来を見据えることができる頭の良い子です。

 

ファンに変な期待をさせず、本音でぶつかってきてくれるとてもかっこいい人です。

 

廉くんにとって関西とは、故郷であり、誰よりも大切な親友がいる大好きな場所です。

 

関ジュである親友といる時間が大好きで、関西に戻る選択肢があればまあ悩むんだろうな、って思うけど、

 

彼らは親友です。仕事仲間以前に親友です。

仕事が全てではありません。

現に今も超絶仲が良いです。

 

King & Princeとしてデビューできるならそっちを選びます。

そっちでデビューしたからといって、親友と険悪になるような浅い絆ではありませんから。

 

 

自分でも何言ってるのかわかんないしグダグダだけど、

 

人間とは認めてもらいたい生き物です。

 

関西にこだわるが故に、紫耀くんと廉くんの決断を否定するようなら、2人が退所したとでも思って離れてください。

 

必要ないです。

 

時間が解決するのであれば、何も言わず見守っていてください。

 

いつか、元なにきんが好きなKing & Princeのファンとして戻ってきてくれることを願っています。

 

なにきんは嫌いになる必要ないですからね、これからもなにわ皇子の絡みは見れると思いますし。

 

私、なにわ皇子が好きなので、実は期待してます。

 

Mr.KING vs Mr.PRINCEが好きな方、

長かったですね!!!

 

これからはずっと一緒なので、安心して6人の姿を追い続けましょう!!!

 

Mr.KING、Princeが好きだった方、

3人が離れるわけではありません。

 

どうしても受け入れられないなら、3人だけを見ていてもいいと思います。

 

いつか必ず6人で良かったと思えます。

 

 

デビューとはすごいことです。

 

今だけは、喜びませんか?

 

思うことは人それぞれだけど、一つの大きな夢を叶えた彼らを困らせるのはやめませんか?

 

感情的になって、好きな人を傷つけるのはやめませんか?

 

 

f:id:xxpnk:20180714153019j:image